ブログの海で甲羅干し~ブログウォッチャー花頭巾~

あの人もこの人も各分野のプロもブロガーの時代。ブログの海にはおもしろがいっぱい。 花頭巾のブログウォッチは続きます。

Entries

スポンサーサイト


初めての方は、どうぞ。

どうも、花頭巾です。

自分でさんをつけるのもどうかと思いますが、こちらFC2さんのニックネームは4文字以上ということで、あえてつけてみました。
花頭巾、と覚えてくださると嬉しいです。

このブログブロガーの紹介ブログです。
いまやブロガーの数は破竹の勢いで増えているとか。
あの人もこの人もブロガーの時代、というのが花頭巾のコンセプトですが、まさにそのとおり。
意外なあの人もブロガーなんです。

そこで、花頭巾が興味のある分野のブロガーたちをご紹介して行こうというわけです。
もちろん一方的にご紹介です。
さらに、ターゲットをプロにしぼってみることにしました。
どんな分野に興味があるかは、カテゴリーをご覧いただけるとわかると思います。

なお、このブログに紹介されたことで不快感を感じた方はどうぞご一報を。
迅速に対応させていただく所存です。
もちろん、このブログは誹謗中傷が目的ではありません。
むしろ賛美。リスペクトの方向です。

どうぞよろしくです。
スポンサーサイト

Comment[この記事へのコメント]

コメントありがとうございました☆ 

とっても嬉しかったです~~ありがとうございます!!スポーツのプロのブログを集めてらっしゃるなんて凄すぎ!!スポーツオンチの私ですが、楽しく拝見させていただきました。
ブログ紹介の前に花頭巾さんのコメントが入ってるのが面白いですね~~☆

それで今日はお願いに来ました。格闘技のブログで闘龍門って言うプロレス団体があるのですが、
そこのCIMAと言う選手のブログがあったら紹介していただきたいんです。私の友達の息子なんです。

ここにちょっと載ってますので一度見ていただけますか?私じゃ探せないので・・すみません。
http://www.pia.co.jp/hot_sports/hone/1221.html
  • 三毛猫 
  • URL 
  • at 2006.11.25 21:56 
  • [編集]

こちらこそ、嬉しいです 

どうも、花頭巾です。
三毛猫さん、お礼をわざわざありがとうございます。
花頭巾こそ、嬉しいです。

凄いのは、プロでもアリさらにブログまで書いていらっしゃる皆さんです。
なるべくクールにご紹介をしたいところなのですが、成功していないようです。
ご依頼の件、本日の記事にしてみました。
ご希望に添えているとよいのですが。
  • 花頭巾 
  • URL 
  • at 2006.11.26 13:05 
  • [編集]

 

興味深く読ませていただき、大変参考になりました。ささやかながら、「応援!!」ぽちっ♪
  • 月10万円の副収入を稼ごう 
  • URL 
  • at 2006.12.04 08:53 
  • [編集]

 

どうも、花頭巾です。

月10万円の副収入を稼ごうさん、コメント並びに応援ぽちありがとうございました。
とても励みになりました。
  • 花頭巾 
  • URL 
  • at 2006.12.04 18:30 
  • [編集]

こんにちは☆ 

花頭巾さん、その節はのぶちゃんの(CIMA)サイトを探してくださってありがとうございました!先日CIMAのお母さんにお会いしたので「のぶちゃんのサイト見たよ」って言ったらびっくりしてました!(お母さんはパソコンをなさならないのでご存知なかったようです 笑)

それで今日はブログを是非うちで紹介させて頂こうと思ってお願いに来ました。今から記事を書かせていただきますのでお時間のおありのときに是非のぞきに来てくださいね☆

本当に私はスポーツオンチなので助かります~~!!
  • 三毛猫 
  • URL 
  • at 2006.12.07 12:00 
  • [編集]

ありがとうございました 

どうも、花頭巾です。
三毛猫さん、ブログの紹介をしていただき、ありがとうございました。
記事を読ませていただきましたが、自分のことではないような不思議な気持ちでした。
お礼に押したかったランキングのバナーがわからず、掲示板の書き込みのみの花頭巾です。
失礼な花頭巾です。
どこを押せばよいのか、よろしかったらご教授ください。

三毛猫さんのブログからお越しくださるかもしれない方を失望させないように、花頭巾、がんばってまいります。

本当にありがとうございました。
  • 花頭巾 
  • URL 
  • at 2006.12.08 10:38 
  • [編集]

わざわざありがとうございました☆ 

花頭巾さん、こんばんは☆
私のほうこそ急に記事を書いちゃって申し訳ありませんでした。それなのにブログ紹介を快諾してくださってリンクまでしてくださって、本当にありがとうございます!!とても嬉しいです!!

花頭巾さんのおかげで、普段なかなかコメントにいけなかった「弓道ブログ」や「プロレスブログ」にご挨拶にいけました。ありがとうございます!!

ランキングは画面を動いてる猫なんです。うあはは!わかりにくいですね~~私もあんまり押さないので実はランキングのことを忘れていました。これでは紹介ブログ管理人様にも失礼ですね。すみません。。ちょっと考えてみます。
  • 三毛猫 
  • URL 
  • at 2006.12.08 21:23 
  • [編集]

了解しました 

どうも、花頭巾です。

三毛猫さんにご紹介していただいたことは、とっても光栄なことでした。
リンクの事後承諾についても、快諾いただきましてありがとうございました。

猫さん、でしたか。
気づきませんでした。
三毛猫さんは悪くないです。
探せない花頭巾がだめでした。
ごめんなさい。
  • 花頭巾 
  • URL 
  • at 2006.12.09 13:40 
  • [編集]

 

コメントどうもありがとうございましたー

すごいブログですね^^
これからもちょくちょく足を運ばさせていただきます。
今後ともよろしくお願いしまつ。
  • おくにす 
  • URL 
  • at 2006.12.09 17:30 
  • [編集]

バナーつけました(^-^) 

花頭巾さん、こんばんは☆

いえいえ~~花頭巾さんのおかげでランキングに参加していたことを思い出せてよかったです(^-^)今日バナーをつけました。
教えてくださってありがとうございました!!
超、感謝しています!!
これからも仲良くしてくださいね(^-^)
素敵なブログの紹介をよろしくお願いします。
私も是非参考にさせてくださいね~~
  • 三毛猫 
  • URL 
  • at 2006.12.09 20:17 
  • [編集]

おくにすさん 

どうも、花頭巾です。

わざわざお越しいただいてありがとうございました。
これからも、どうぞよろしくお願いします。
花頭巾も、おくにすさんのブログ、また遊びに行きます。
  • 花頭巾 
  • URL 
  • at 2006.12.11 18:47 
  • [編集]

三毛猫さん 

どうも、花頭巾です。

バナーの件、なんだか余計なことを言ってしまったような気もしていますが、わかりやすくなって安心です。
心置きなく押してまいりました。

こちらこそ、これからもどうぞよろしくお願いいたします。
三毛猫さんがご紹介されているブログもそうですし、三毛猫さんご本人がお書きになっていらっしゃる記事も興味深く読ませていただいています。
  • 花頭巾 
  • URL 
  • at 2006.12.11 18:51 
  • [編集]

Comment_form

管理者のみ表示。

Trackback[この記事へのトラックバック]

トラックバックURL
http://hanazukin3.blog81.fc2.com/tb.php/1-305a9959

左サイドメニュー

プロフィール

花頭巾さん

Author:花頭巾さん
どうも、ブログウォッチャー花頭巾です。
ブログの海で今日も気ままに甲羅干ししてます。
や、実際には甲羅は持っていないですけどね。


このブログをリンクに追加する

管理者ページ

最近の記事

ご紹介したブロガーの皆さん

スポーツ好き要チェック

音楽なしじゃ生きられない

ブログの海・北北西

ブログの海・北西

【もっとアクセスUP】- もっとアクセスアップ(トラフィックエクスチェンジ型アクセスアップツール)

どうもありがとうです

ブロとも申請フォーム

右サイドメニュー

