ブログの海で甲羅干し~ブログウォッチャー花頭巾~

あの人もこの人も各分野のプロもブロガーの時代。ブログの海にはおもしろがいっぱい。 花頭巾のブログウォッチは続きます。

Entries



国歌を歌う(5)

どうも、花頭巾です。

実は、この記事は、あとから過去の日付で書いています。
でも、まあ、24日、クリスマス・イヴという日付ですので、クリスマスの話でもしましょうか?
そうですか。
そんな話は読みたくないですね。

取り急ぎの更新ですが、本日ご紹介する国歌を歌う人は、この方です。

小柳ゆきさん

オシムジャパンの第一戦での熱唱です。
例によって画像は折り込んであります。
「続き」からどうぞ。

にしても。
ほとんど小柳さん映っていません…


Comment[この記事へのコメント]

Comment_form

管理者のみ表示。

Trackback[この記事へのトラックバック]

トラックバックURL
http://hanazukin3.blog81.fc2.com/tb.php/104-e985d3bf

左サイドメニュー

プロフィール

花頭巾さん

Author:花頭巾さん
どうも、ブログウォッチャー花頭巾です。
ブログの海で今日も気ままに甲羅干ししてます。
や、実際には甲羅は持っていないですけどね。


このブログをリンクに追加する

管理者ページ

最近の記事

ご紹介したブロガーの皆さん

スポーツ好き要チェック

音楽なしじゃ生きられない

ブログの海・北北西

ブログの海・北西

【もっとアクセスUP】- もっとアクセスアップ(トラフィックエクスチェンジ型アクセスアップツール)

どうもありがとうです

ブロとも申請フォーム

右サイドメニュー

