ブログの海で甲羅干し~ブログウォッチャー花頭巾~

あの人もこの人も各分野のプロもブロガーの時代。ブログの海にはおもしろがいっぱい。 花頭巾のブログウォッチは続きます。

Entries

スポンサーサイト


2006年総まとめご挨拶

どうも、花頭巾です。

今年このブログを始めた花頭巾です。
思いがけず、たくさんの皆さんにいらしていただき、とても嬉しく思っています。
ありがとうございました。

コメントを残してくださった皆さん、とっても嬉しかったです。
ありがとうございました。
花頭巾も、内気とか恥ずかしがり屋だとか人見知りなどともじもじせずに、さらりとコメントを残したいと思ってはいるのです。
来年の課題のひとつです。

リンクやご紹介してくださった皆さん、ありがとうございました。
特に三毛猫さんは、二回も取り上げてくださったこと、心から感謝しております。
ありがとうございました。

紹介させていただいたブロガーの皆さん、ありがとうございました。
皆さんのブログに、トラックバック機能がある場合はトラックバックを送っていますが、基本的に「勝手に紹介」というスタイルの花頭巾です。
12月下旬の振り返り記事では、ファンブログ、ファンサイトも紹介させていただきました。
「初めての方」にも書いていますが、あくまでもリスペクトの気持ちで紹介させていただいておりますが、迷惑だったら一言おっしゃってください。

結局振り返りは全ブログを終えることができませんでした。
ですので、来年もときどき振り返ってみようと思っています。

この数ヶ月、このブログを続けることができましたのも、皆さんのおかげです。
本当にありがとうございました。

来年2007年が、皆さんにとってよい年になりますように。

花頭巾でした。
スポンサーサイト

Comment[この記事へのコメント]

はじめまして。 

先日は櫛田選手への記事についてのご紹介ありがとうございました。応援したいハンドボールというブログを書いているものです。
スポーツ選手のブログ紹介おもしろいですね。
TBしていただいたおかげでいろいろなブログを知る事ができました。
これからもよろしくお願いいたします。
  • mamami 
  • URL 
  • at 2007.01.06 22:22 
  • [編集]

mamamiさん 

どうも、花頭巾です。

コメントありがとうございました。
mamamiさんの愛溢れるブログも素敵でした。
わざわざお越しいただいてありがとうございました。
ほかのスポーツにも興味を持っていただけたらうれしいです。

こちらこそ、これからもよろしくお願いいたします。
  • 花頭巾 
  • URL 
  • at 2007.01.08 20:22 
  • [編集]

Comment_form

管理者のみ表示。

Trackback[この記事へのトラックバック]

トラックバックURL
http://hanazukin3.blog81.fc2.com/tb.php/109-204c4f56

左サイドメニュー

プロフィール

花頭巾さん

Author:花頭巾さん
どうも、ブログウォッチャー花頭巾です。
ブログの海で今日も気ままに甲羅干ししてます。
や、実際には甲羅は持っていないですけどね。


このブログをリンクに追加する

管理者ページ

最近の記事

ご紹介したブロガーの皆さん

スポーツ好き要チェック

音楽なしじゃ生きられない

ブログの海・北北西

ブログの海・北西

【もっとアクセスUP】- もっとアクセスアップ(トラフィックエクスチェンジ型アクセスアップツール)

どうもありがとうです

ブロとも申請フォーム

右サイドメニュー

