ブログの海で甲羅干し~ブログウォッチャー花頭巾~

あの人もこの人も各分野のプロもブロガーの時代。ブログの海にはおもしろがいっぱい。 花頭巾のブログウォッチは続きます。

Entries

スポンサーサイト


10大ニュースから

どうも、花頭巾です。

あけましておめでとうございます。
本年もどうぞよろしくお願いしたい、そんな花頭巾です。


さて、MSNのニュースで、2006年のスポーツ10大ニュースという記事がありました。

国内ニュースのランキングは次のようなものでした。
1位 WBCで日本優勝
2位 トリノオリンピックでの荒川静香選手金メダル
3位 サッカー日本代表・オシム・ジャパン誕生
4位 日本ハムファイターズ日本一
5位 松坂投手、メジャーリーグへ(落札額60億円)

海外ニュースは、どうでしょうか。
1位 ドイツW杯のジダン選手の頭突き
2位 トリノオリンピック
3位 カージナルスがワールドシリーズ優勝(田口選手!)
4位 シューマッハ引退
5位 タイガー・ウッズ2年連続メジャー2勝

いろいろありましたね。
今年もまた、手に汗を握っての応援や、感動の涙、賞賛のため息、憧れ、愛…そんな場面がたくさん見ることができると思うとわくわくしてまいります。

【今日の振り返り】
ビリヤード
ビリヤード"TEAM ITSUNO"

2006年10月11日にご紹介した、プロのビリヤード選手である逸野暢晃選手のブログです。
最新の記事は、2006年12月28日です。
年末のご挨拶の記事です。
お正月休みを満喫されていらっしゃるでしょうか。
今年もますますのご活躍を期待しております。

ビリヤード関連のブログはこちらです。
「On the hill !」
mathildaさんのブログです。
国内選手のほとんどを網羅されているすばらしいブログです。
試合に関しては、国内だけではなく海外の試合についても記事にされています。



スポンサーサイト

Comment[この記事へのコメント]

申しわけありません 

あけましておめでとうございます☆
今年も仲良くしてくださいねヾ(=゜・゜=)ノニャン♪

サムネイルのことですが、うちの掲示板にも書いたんですけど残念ながらどなたからもレスがありません。ごめんなさい・・FC2に連絡されたそうですね・・でもFC2ひいきの私が言うのもなんですが、よっぽどのことがないとFC2はシカトが多いです。。困ったなぁ・・
今日もサムネイルが出てませんでしたね。しくしく・・

そうそう!逸野暢晃選手のブログ、拝見しました。「最近流行の胃腸炎」って書いてらっしゃいいましたがノロウイルスじゃないのかな~とか思いました(爆)
  • 三毛猫 
  • URL 
  • at 2007.01.01 23:08 
  • [編集]

出ました! 

三毛猫さ~ん!

どうも、花頭巾です。

出ました~!
サムネイルが出ましたです。
苦節数ヶ月。
本気で格闘この2日w
原因を突き止めました。

やればできる子>花頭巾

今年もがんばります~。

逸野選手は去年はいろいろ怪我とかもあって最後は胃腸炎かぁ。。。と読んでおりましたが、そっか、ノロだったかもしれないですね。
今年はがんばってほしいのです~。
  • 花頭巾 
  • URL 
  • at 2007.01.04 09:42 
  • [編集]

よかったです! 

今見たらちゃんと出てました!よかったです~~☆私もこれで足掛け二年の(年末と正月で2年 笑)悩みが吹っ飛びました。すっきりしました~~(^-^)

結局何も出来なくて申し訳ありませんでした。
私がビル・ゲイツ並みのパソコンスキルがあったらチョイチョイと出来たんですけど・・ごめんなさい☆今年もよろしくお願いしますヾ(=゜・゜=)ノニャン♪

  • 三毛猫 
  • URL 
  • at 2007.01.04 10:40 
  • [編集]

Comment_form

管理者のみ表示。

Trackback[この記事へのトラックバック]

トラックバックURL
http://hanazukin3.blog81.fc2.com/tb.php/110-bcbc2e39

左サイドメニュー

プロフィール

花頭巾さん

Author:花頭巾さん
どうも、ブログウォッチャー花頭巾です。
ブログの海で今日も気ままに甲羅干ししてます。
や、実際には甲羅は持っていないですけどね。


このブログをリンクに追加する

管理者ページ

最近の記事

ご紹介したブロガーの皆さん

スポーツ好き要チェック

音楽なしじゃ生きられない

ブログの海・北北西

ブログの海・北西

【もっとアクセスUP】- もっとアクセスアップ(トラフィックエクスチェンジ型アクセスアップツール)

どうもありがとうです

ブロとも申請フォーム

右サイドメニュー

