ブログの海で甲羅干し~ブログウォッチャー花頭巾~

あの人もこの人も各分野のプロもブロガーの時代。ブログの海にはおもしろがいっぱい。 花頭巾のブログウォッチは続きます。

Entries

スポンサーサイト


川口能活オフィシャルサイト

どうも、花頭巾です。

川口能活オフィシャルサイト
http://www.yoshikatsu.net/messages/index.html

いわずと知れた、サッカーの川口選手です。
タイトルからもおわかりのように、こちらは、川口選手の公式サイト内にあります。
ブログ独自のタイトルはMessages from Yoshi。

川口選手は、1975年8月15日に静岡県でお生まれになりました。
21歳で全日本に選出されて以来、数々の大舞台でご活躍されてきました。
特にワールドカップには三度参加されています。
プロ入り当初は横浜マリノスに所属されていましたが、2001年から2003年にかけてイングランドのポーツマスFCへ、2003年から2004年にかけては、デンマークのFCノアシェランに所属されていました。
けれども、ゴールキーパーとしては、小柄な179cmという身長や、言葉の問題などもあり、思うようなプレーができなかったようです。
2005年からはジュビロ磐田に所属され、2006年にはJリーグアウォーズでは初めてのベストイレブンにも選ばれました。
プライベートでは2005年にご結婚されましたね。
今年の春にはじめてのお子さんgあご誕生の予定だそうです。
最新の記事にも、そのことが書かれていました。

実は、川口選手のブログは、2006年10月26日の記事で更新が止まっています。
そのときの記事が、上記のお子様のことでした。
更新履歴を拝見すると、あまり頻繁には書いていらっしゃらないご様子です。
お忙しい日々をお過ごしなのでしょうね。
オフの間に、エネルギーを充満させ、次のシーズンでも勇姿を拝ませていただきたいと花頭巾は願っています。

川口能活オフィシャルサイト
コメント× トラックバック×

川口能活 証 川口能活 証
山中 忍 (2006/05)
文藝春秋
この商品の詳細を見る



魂のゴールキーパー 川口能活 魂のゴールキーパー 川口能活
西川 昭策 (2006/03)
アールズ出版
この商品の詳細を見る
スポンサーサイト

Comment[この記事へのコメント]

Comment_form

管理者のみ表示。

Trackback[この記事へのトラックバック]

トラックバックURL
http://hanazukin3.blog81.fc2.com/tb.php/116-e3958f7d

左サイドメニュー

プロフィール

花頭巾さん

Author:花頭巾さん
どうも、ブログウォッチャー花頭巾です。
ブログの海で今日も気ままに甲羅干ししてます。
や、実際には甲羅は持っていないですけどね。


このブログをリンクに追加する

管理者ページ

最近の記事

ご紹介したブロガーの皆さん

スポーツ好き要チェック

音楽なしじゃ生きられない

ブログの海・北北西

ブログの海・北西

【もっとアクセスUP】- もっとアクセスアップ(トラフィックエクスチェンジ型アクセスアップツール)

どうもありがとうです

ブロとも申請フォーム

右サイドメニュー

