ブログの海で甲羅干し~ブログウォッチャー花頭巾~

あの人もこの人も各分野のプロもブロガーの時代。ブログの海にはおもしろがいっぱい。 花頭巾のブログウォッチは続きます。

Entries



清水宏保 公式ブログ

どうも、花頭巾です。

清水宏保 公式ブログ
http://shimizu.at.webry.info/theme/ac81f56c24.html

スピードスケートの清水選手のブログです。
デザインがとてもシャープです。
スケート靴を使ったタイトルなんて、本当にかっこいいです。
マネージャーの方が書いている日もありますが、ほとんどが清水選手本人による記述です。

今年はトリノ・オリンピックもあったんですよね。
ずいぶん前のような気もしますが、今年の2月でした。
マネージャーさんの記事によりますと、オリンピック期間中hあ、選手たちは情報を発信してはいけないのだそうです。
もちろんブログの更新も含まれるようです。
そんなルールがあるなんて、知りませんでした。

帯広でオリンピックを開く夢を描く清水選手。
競技用のタイツに上着をきて笑っている全身写真も載っているのですが、やっぱりものすごい身体です。
特に足が。

そんな清水選手の冷蔵庫には賞味期限が5月25日に切れている卵があったとのこと。
割ってみたら普通だったとのこと。
食べてはいないと思いますが、すごいです。
冷蔵庫がワンダーランドです。
そんな清水選手のブログは、コメントもトラックバックもOK。
ここにも真のブロガーがいます。


shimizu.jpg

清水宏保 公式ブログ
BIGLOBEウェブリブログ コメントO トラックバックO

神の肉体 清水宏保 神の肉体 清水宏保
吉井 妙子 (2002/04)
新潮社
この商品の詳細を見る

Comment[この記事へのコメント]

Comment_form

管理者のみ表示。

Trackback[この記事へのトラックバック]

トラックバックURL
http://hanazukin3.blog81.fc2.com/tb.php/12-fd7aa1a9

左サイドメニュー

プロフィール

花頭巾さん

Author:花頭巾さん
どうも、ブログウォッチャー花頭巾です。
ブログの海で今日も気ままに甲羅干ししてます。
や、実際には甲羅は持っていないですけどね。


このブログをリンクに追加する

管理者ページ

最近の記事

ご紹介したブロガーの皆さん

スポーツ好き要チェック

音楽なしじゃ生きられない

ブログの海・北北西

ブログの海・北西

【もっとアクセスUP】- もっとアクセスアップ(トラフィックエクスチェンジ型アクセスアップツール)

どうもありがとうです

ブロとも申請フォーム

右サイドメニュー

