ブログの海で甲羅干し~ブログウォッチャー花頭巾~

あの人もこの人も各分野のプロもブロガーの時代。ブログの海にはおもしろがいっぱい。 花頭巾のブログウォッチは続きます。

Entries



柳沢 敦オフィシャルサイト -ダイアリー-

どうも、花頭巾です。

柳沢 敦オフィシャルサイト -ダイアリー-
http://yanagisawaatsushi.cocolog-nifty.com/diary/

鹿島アントラーズに所属している柳沢敦選手のブログです。
タイトルからもおわかりのように、公式サイト内にある日記がブログ形式になっています。
ただ、残念ながら2006年9月6日の記事で更新がストップしています。
おすすめの飲み物をご紹介してくださっている記事がそれです。

柳沢選手は、1977年に富山県でお生まれになりました。
中学時代にU-15日本代表に選ばれた柳沢選手は、高校3年生のときには超高校級の選手として注目を浴びました。
高校卒業後、鹿島アントラーズに入団。
2年目にして得点18。
3年目には22得をマークするなど大活躍でしたね。
日本代表チームにもたびたび選抜されている柳沢選手は、サンプドリア、FCメッシーナと、セリエAのチームにも期限付きではありますが移籍されていました。
昨年、古巣の鹿島アントラーズに帰ってこられた柳沢選手。
これからのご活躍を楽しみにしています。


柳沢 敦オフィシャルサイト -ダイアリー-
ココログ コメント× トラックバック×

柳沢敦 DVDバイオグラフィー Aの肖像 柳沢敦 DVDバイオグラフィー Aの肖像
柳沢敦 (2003/09/26)
日活
この商品の詳細を見る



Comment[この記事へのコメント]

Comment_form

管理者のみ表示。

Trackback[この記事へのトラックバック]

トラックバックURL
http://hanazukin3.blog81.fc2.com/tb.php/123-85d7bf98

左サイドメニュー

プロフィール

花頭巾さん

Author:花頭巾さん
どうも、ブログウォッチャー花頭巾です。
ブログの海で今日も気ままに甲羅干ししてます。
や、実際には甲羅は持っていないですけどね。


このブログをリンクに追加する

管理者ページ

最近の記事

ご紹介したブロガーの皆さん

スポーツ好き要チェック

音楽なしじゃ生きられない

ブログの海・北北西

ブログの海・北西

【もっとアクセスUP】- もっとアクセスアップ(トラフィックエクスチェンジ型アクセスアップツール)

どうもありがとうです

ブロとも申請フォーム

右サイドメニュー

