fc2ブログ

ブログの海で甲羅干し~ブログウォッチャー花頭巾~

あの人もこの人も各分野のプロもブロガーの時代。ブログの海にはおもしろがいっぱい。 花頭巾のブログウォッチは続きます。

Entries

KANA OYAMA

どうも、花頭巾です。

KANA OYAMA
http://blog.goo.ne.jp/kana0619/

バレーボースの大山加奈選手のブログです。
ポジションは、ウイングスパイカー。
所属されているチームは、東レ・アローズです。

大山選手は1984年に東京都江戸川区でお生まれになりました。
小学校6年生ですでに身長が175cmだったという大山選手は、圧倒的な高さとパワーでスパイクを打ちます。
妹さんもバレーボール選手(未希選手)で、チームメイトです。

残念ながらブログは2006年7月26日をもっていったん中止という形になっています。
またいつの日か、再開されることを楽しみにしている花頭巾です。

KANA OYAMA
コメント○ トラックバック×

スポーツのニューヒロイン〈3〉栗原恵・大山加奈物語 スポーツのニューヒロイン〈3〉栗原恵・大山加奈物語
本郷 陽二 (2006/01)
汐文社
この商品の詳細を見る


スポンサーサイト



Comment[この記事へのコメント]

Comment_form

管理者のみ表示。

Trackback[この記事へのトラックバック]

トラックバックURL
http://hanazukin3.blog81.fc2.com/tb.php/124-d91618a1

左サイドメニュー

プロフィール

花頭巾さん

Author:花頭巾さん
どうも、ブログウォッチャー花頭巾です。
ブログの海で今日も気ままに甲羅干ししてます。
や、実際には甲羅は持っていないですけどね。


このブログをリンクに追加する

管理者ページ

最近の記事

ご紹介したブロガーの皆さん

スポーツ好き要チェック

音楽なしじゃ生きられない

ブログの海・北北西

ブログの海・北西

【もっとアクセスUP】- もっとアクセスアップ(トラフィックエクスチェンジ型アクセスアップツール)

どうもありがとうです

ブロとも申請フォーム

右サイドメニュー