ブログの海で甲羅干し~ブログウォッチャー花頭巾~

あの人もこの人も各分野のプロもブロガーの時代。ブログの海にはおもしろがいっぱい。 花頭巾のブログウォッチは続きます。

Entries



国歌を歌う(12)

どうも、花頭巾です。

12人目の国歌を歌う人はこの方です。

本田美奈子.さん

2004年3月に行われた日米対抗野球の試合での熱唱です。
ご存知のように、本田さんは2995年の11月に白血病で亡くなられました。
アイドルとしてデビューされた後、ミュージカル俳優としてご活躍されていた本田さんの伸びやかな歌声は、国歌でも同じように響いています。


公式サイトは、こちらです。
本田美奈子オフィシャルサイト
未発表音源のネット配信もあります。

「続き」をクリックすると画像が出ます。



Comment[この記事へのコメント]

Comment_form

管理者のみ表示。

Trackback[この記事へのトラックバック]

トラックバックURL
http://hanazukin3.blog81.fc2.com/tb.php/129-028c1585

左サイドメニュー

プロフィール

花頭巾さん

Author:花頭巾さん
どうも、ブログウォッチャー花頭巾です。
ブログの海で今日も気ままに甲羅干ししてます。
や、実際には甲羅は持っていないですけどね。


このブログをリンクに追加する

管理者ページ

最近の記事

ご紹介したブロガーの皆さん

スポーツ好き要チェック

音楽なしじゃ生きられない

ブログの海・北北西

ブログの海・北西

【もっとアクセスUP】- もっとアクセスアップ(トラフィックエクスチェンジ型アクセスアップツール)

どうもありがとうです

ブロとも申請フォーム

右サイドメニュー

