ブログの海で甲羅干し~ブログウォッチャー花頭巾~

あの人もこの人も各分野のプロもブロガーの時代。ブログの海にはおもしろがいっぱい。 花頭巾のブログウォッチは続きます。

Entries



山本“KID”徳郁BLOG

どうも、花頭巾です。

山本“KID”徳郁BLOG
http://blog.killerbee.jp/

ご存知山本“KID”徳郁選手は身長163センチ。
ミュンヘン五輪代表だったお父上、山本郁栄。
お姉さまの美憂選手、妹さんの聖子選手ともに世界レスリング選手権大会を制覇というレスリング一家のKID選手です。
小柄ですが、均整の取れた素晴しい身体です。
筋肉も美しい。

今年2006年の7月23日に、KID選手は驚くべき発言をしましたね。

アマチュアレスリング選手として北京オリンピック出場を目指す


という宣言です。
その目標にむかうために、格闘家活動を一時休止するとのこと。
ファンのみなさんは、残念かもしれませんが、KID選手ご本人の夢を応援しよう!という想いでいらっしゃるのではないでしょうか。
K-1 Dynamite!2006には出場するということですので、それまで我慢、といったところでしょうか。

ブログでは、あの所さんのお宅に遊びに行った記事が載っています。
写真つきです。
所さん、普段でもこういう表情、こういうお顔なんでしょうか。
なんだか不思議。

ほかにも、KID選手ご自慢の車やシューズ、おうちの様子なども紹介されています。
花頭巾は、KID選手の北京オリンピックへの挑戦を応援しています。

山本“KID”徳郁BLOG
JUGEM コメントX トラックバックX

KID―山本徳郁フォトブック KID―山本徳郁フォトブック
Masashi Hashimoto、Issey Kawakami 他 (2005/01)
ポニーキャニオン
この商品の詳細を見る


お父様も本をだしています。

「神の子」―父が語る山本“KID”徳郁の半生 「神の子」―父が語る山本“KID”徳郁の半生
山本 郁榮 (2006/05)
マキノ出版
この商品の詳細を見る


山本KID徳郁 2006年度 カレンダー 山本KID徳郁 2006年度 カレンダー
(2005/10/17)
トライエックス(ハゴロモ)
この商品の詳細を見る

Comment[この記事へのコメント]

Comment_form

管理者のみ表示。

Trackback[この記事へのトラックバック]

トラックバックURL
http://hanazukin3.blog81.fc2.com/tb.php/26-998afbb5

左サイドメニュー

プロフィール

花頭巾さん

Author:花頭巾さん
どうも、ブログウォッチャー花頭巾です。
ブログの海で今日も気ままに甲羅干ししてます。
や、実際には甲羅は持っていないですけどね。


このブログをリンクに追加する

管理者ページ

最近の記事

ご紹介したブロガーの皆さん

スポーツ好き要チェック

音楽なしじゃ生きられない

ブログの海・北北西

ブログの海・北西

【もっとアクセスUP】- もっとアクセスアップ(トラフィックエクスチェンジ型アクセスアップツール)

どうもありがとうです

ブロとも申請フォーム

右サイドメニュー

