ブログの海で甲羅干し~ブログウォッチャー花頭巾~

あの人もこの人も各分野のプロもブロガーの時代。ブログの海にはおもしろがいっぱい。 花頭巾のブログウォッチは続きます。

Entries

スポンサーサイト


小さなヴォルクハン 所英男

どうも、花頭巾です。

小さなヴォルクハン 所英男
http://blog.livedoor.jp/zst_tokoro/

2006年10月8日のHERO'Sでは元俳優の金子賢選手との対戦で注目を集めていましたね。
結果は1ラウンド一本勝ちでした。
金子選手に対してはいろいろと厳しい意見が吹き荒れましたが、視聴率はかなりのものでした。
相乗効果で所選手の知名度も上がったのではないでしょうか。

所選手の試合運びは、まさにアグレッシブ。
休む暇もなく、もちろん相手にも与えず果敢に攻め続けます。
そういう点でも、所選手の試合は面白い!と人気も上昇中。

ちなみに、同じ苗字つながりで、所ジョージさんが入場テーマ曲を提供したことでも話題になりました。
また、ご実家がクリーニング屋さんとか、コンビニのお弁当が主食とか、お風呂のない六畳間に住んでいるなどのエピソードも豊富。
今年、お風呂つきのワンルームマンションに引越したこともニュースになりました。

ブログでは、お部屋にコバエが発生したなんていう記事もあり、なごみます。

小さなヴォルクハン 所英男
livedoor コメントO トラックバックX

所英男 [DVD」 /


スポンサーサイト

Comment[この記事へのコメント]

Comment_form

管理者のみ表示。

Trackback[この記事へのトラックバック]

トラックバックURL
http://hanazukin3.blog81.fc2.com/tb.php/29-35aa353b

左サイドメニュー

プロフィール

花頭巾さん

Author:花頭巾さん
どうも、ブログウォッチャー花頭巾です。
ブログの海で今日も気ままに甲羅干ししてます。
や、実際には甲羅は持っていないですけどね。


このブログをリンクに追加する

管理者ページ

最近の記事

ご紹介したブロガーの皆さん

スポーツ好き要チェック

音楽なしじゃ生きられない

ブログの海・北北西

ブログの海・北西

【もっとアクセスUP】- もっとアクセスアップ(トラフィックエクスチェンジ型アクセスアップツール)

どうもありがとうです

ブロとも申請フォーム

右サイドメニュー

