ブログの海で甲羅干し~ブログウォッチャー花頭巾~

あの人もこの人も各分野のプロもブロガーの時代。ブログの海にはおもしろがいっぱい。 花頭巾のブログウォッチは続きます。

Entries



雅山ブログ

どうも、花頭巾です。

雅山ブログ
http://www.musashigawa.jp/blog/miyabiyama/

雅山関は1977年生まれです。
茨城県水戸市の御出身。
身長188cm、体重182kgというバランスの取れた体格です。
意外なことに、趣味はパチンコだそうです。

1998年に初場所を踏みましたが、髷が結えないほどまだ髪の毛が短かったそうです。
けれども、四場所連続の優勝という快挙で1999年三月場所には入幕というスピードでした。
2000年に大関に昇進しまして八場所つとめています。
残念ながら大関から番付が下がった後も、地道に復活のための稽古を積み重ねていたようです。
そして、とうとう、2006年には、大関をどんどん破り、優勝争いにも絡んでくるようになりました。
九州場所も、大関復帰の可能性が残る場所です。
ぜひとも良い相撲を取ってもらいたいところです。

さて、そんな雅山のブログは、武蔵川部屋の公式サイト内にあります。

11月5日のブログのタイトルは「本音トーク(^-^)」。
顔文字付きです。
そして、本当に本音トークです。
雅山関、彼女とお別れしたことを書いています。
驚きました。

こういう事を書くのは迷いましたが彼女を今でも好きという気持ちと、よりいっそう皆さんと近くで会話出来たらなぁ~という二つの気持ちがあったから恥を覚悟で素直に書きました。最後に、これで相撲の気持ちが切れたとかは言われたくないので精一杯頑張ります。



雅山関の素直なお気持ちが十分伝わってきますよね。
なおいっそうの応援が寄せられるように思います。
花頭巾も、もちろん応援します。

雅山ブログ
武蔵川部屋独自ドメイン コメント○ トラックバック○


大相撲 2006年 11月号 [雑誌] 大相撲 2006年 11月号 [雑誌]
(2006/10/30)
読売新聞社
この商品の詳細を見る



Comment[この記事へのコメント]

Comment_form

管理者のみ表示。

Trackback[この記事へのトラックバック]

トラックバックURL
http://hanazukin3.blog81.fc2.com/tb.php/46-a179ed44

左サイドメニュー

プロフィール

花頭巾さん

Author:花頭巾さん
どうも、ブログウォッチャー花頭巾です。
ブログの海で今日も気ままに甲羅干ししてます。
や、実際には甲羅は持っていないですけどね。


このブログをリンクに追加する

管理者ページ

最近の記事

ご紹介したブロガーの皆さん

スポーツ好き要チェック

音楽なしじゃ生きられない

ブログの海・北北西

ブログの海・北西

【もっとアクセスUP】- もっとアクセスアップ(トラフィックエクスチェンジ型アクセスアップツール)

どうもありがとうです

ブロとも申請フォーム

右サイドメニュー

