ブログの海で甲羅干し~ブログウォッチャー花頭巾~

あの人もこの人も各分野のプロもブロガーの時代。ブログの海にはおもしろがいっぱい。 花頭巾のブログウォッチは続きます。

Entries



安田愛ブログ

どうも、花頭巾です。

安田愛ブログ
http://blog.excite.co.jp/aicheeron


2001年から3年連続でNFLサンフランシスコ・49ersの専属チアリーダー「ゴールドラッシュ」のメンバーに選ばれたチアリーダー、安田愛さんのブログです。
2004年のプロボウル・オールスター戦では、日本人初のチーム代表チアリーダーとして参加した伝説のチアリーダーです。
日本に帰国されてからは、チアリーディング界をはじめ、雑誌やテレビ、Webなど、いろいろなメディアを通して様々な活動をしていらっしゃいます。
フィットネスアドバイザーとして、「理想のカラダ」についてのアドバイスなどもなさっています。

166.5センチ、47.6キロという理想的なボディをフルに生かしたチアリーディングは、切れのいい動きと美しい髪、そして優しい笑顔で見る人をひきつけてやみません。
5歳からモダンバレエをなさっていたそうですが、そこで鍛えられた体のばねと柔らかさがチアーにも存分に生かされていますよね。

2005年の3月からスタートしているこちらのブログでは、安田さんの飾り気のない文章で、彼女の日常の姿を読むことができます。
11月10日の記事では、風邪気味だということで、ビタミンCについても書いていらっしゃいます。
お友達とfreshness burgerに行かれたそうで、そこで見つけたお気に入りをご紹介されています。
安田さんおすすめのビタミンCいっぱいのドリンクです。

私と同じく風邪気味の方・・・
一緒にビタミンをとりましょぉ~!!!
では、Have a good weekend☆



こんな言葉も書かれていました。
風邪気味の皆さん、ビタミンCですね。

また、11月9日の記事では髪の毛を切ったお話と写真が載っていました。
ある映画を見て、髪の毛の色も少し変えたそうですよ。

本場アメリカに比べると、日本のチアリーディングはまだまだ発展中です。
ご自分たちの姿を見て、若い人たちにチアリーダーに興味を持ってもらったり、夢を抱いてもらいたいと安田さんはおっしゃっていました。
後ろに続く後輩たちのためにもがんばっていらっしゃる安田さん。
花頭巾も元気を分けてもらったように思います。

では、皆さん、Have a good weekend、です。
安田さんのまねをしてみました。
すみません。

安田愛ブログ
エキサイトブログ コメント○ トラックバック○

もっと輝こう! もっと輝こう!
安田 愛 (2003/06/21)
PHP研究所
この商品の詳細を見る



Comment[この記事へのコメント]

Comment_form

管理者のみ表示。

Trackback[この記事へのトラックバック]

トラックバックURL
http://hanazukin3.blog81.fc2.com/tb.php/49-250d2d6e

左サイドメニュー

プロフィール

花頭巾さん

Author:花頭巾さん
どうも、ブログウォッチャー花頭巾です。
ブログの海で今日も気ままに甲羅干ししてます。
や、実際には甲羅は持っていないですけどね。


このブログをリンクに追加する

管理者ページ

最近の記事

ご紹介したブロガーの皆さん

スポーツ好き要チェック

音楽なしじゃ生きられない

ブログの海・北北西

ブログの海・北西

【もっとアクセスUP】- もっとアクセスアップ(トラフィックエクスチェンジ型アクセスアップツール)

どうもありがとうです

ブロとも申請フォーム

右サイドメニュー

