ブログの海で甲羅干し~ブログウォッチャー花頭巾~

あの人もこの人も各分野のプロもブロガーの時代。ブログの海にはおもしろがいっぱい。 花頭巾のブログウォッチは続きます。

Entries

スポンサーサイト


佐藤嘉洋公式サイト

どうも、花頭巾です。

風邪をひいている花頭巾です。
咳のしすぎで大変なことになっています。
鼻水もね。
皆さんも、どうぞお体ご自愛ください。
毛布に包まっての更新です。

そんな花頭巾が本日ご紹介したいブロガーは、この方です。
カテゴリーは、スポーツ・格闘技です。

佐藤嘉洋公式サイト
http://sports.nifty.com/sato-kick/index.jsp

キックボクサーの佐藤選手のブログです。
サブタイトルに「地獄の膝小僧」というフレーズがあります。
身長184cm体重70kgという素晴らしい体格の持ち主です。
血液型はAB型。
愛知県のご出身で、名古屋市在住だそうです。
2005年にはK-1 MAXにも参戦し、ウィリアム・ディンダーに勝利という形でデビューを飾ったことをご記憶の方もいらっしゃるでしょう。

また、佐藤選手は株式投資も行っていることで知られていますよね。
2006年1月のライブドア・ショックによる株価暴落を受けて、今までの儲けが全部なくなってしまった、とインタビューで語っていらっしゃいました。
親近感を覚えた方も多いのではないでしょうか。

佐藤選手は2001年、WKA世界ムエタイウェルター級王座奪取に成功しました。
また2004年には、WPKC世界スーパーウェルター級王座奪取にも成功しています。
けれども、いろいろな考え方の相違から全日本キックボクシング連盟と所属していた名古屋JKファクトリーを退団した2005年に両王座は返還ということになりました。
その後名古屋JKファクトリーには復帰していらっしゃいます。
2006年2月には、「K-1 WORLD MAX」の日本代表決定トーナメントで優勝されましたね。

そんな佐藤選手のブログには、かわいいイラストもついているんです。
かわいいというか、ほのぼのというか。
地獄の膝小僧なのに、というギャップがたまりません。
お友達との会話も満載。
特に「着信アリFINAL」をご覧になっているときの会話はゆるゆるで楽しそうです。

最新記事は、11月21日のもの。
特別講演のために東京にいらしていたそうです。

僕はたまにしか東京に出没しませんので、
見かけたら声かけてくださいね。
それでは。



こんな一文にも佐藤選手らしさがあらわれていますね。
佐藤嘉洋公式サイト
ココログ コメント○ トラックバック○


必須ポイントをおさえたムエタイバイブル 必須ポイントをおさえたムエタイバイブル
ウィラサクレック ウォンパーサー (2004/08)
愛隆堂
この商品の詳細を見る




スポンサーサイト

Comment[この記事へのコメント]

無理しないでください 

いつも、楽しく読ませてもらっています
ランキング経由で知りました
風邪をひいているそうですが、無理しないでくださいね
僕もちょっと体調を崩しています
花さん(頭巾さん?)も早くよくなるといいですね
  • yamato 
  • URL 
  • at 2006.11.22 10:23 
  • [編集]

承認待ちコメント 

このコメントは管理者の承認待ちです
  •  
  •  
  • at 2006.11.22 15:49 
  • [編集]

ありがたいです~~ 

花頭巾さん、はじめまして。おすすめFC2ブログの三毛猫です。私も花頭巾さんと同じようにブログを紹介するブログをやっています。仲良くしてくださいね(^-^)

ところでここはスポーツブログが多いですね~
私は自分が全くスポーツの才能がないので、いつもスポーツブログを選ぶのに困ってたんです!
嬉しいです☆ブログをゆっくり拝見させていただきます☆
  • 三毛猫 
  • URL 
  • at 2006.11.23 09:04 
  • [編集]

コメントありがとうございます 

どうも、花頭巾です。

>yamatoさん
ご心配いただきまして、ありがとうございます。
風邪はまだまだ抜ける気配なく、ですが。
yamatoさんも、体調を崩されているとのこと。
お互い早くよくなるように、ですね。
これからも、よろしくお願いいたします
  • 花頭巾 
  • URL 
  • at 2006.11.23 20:34 
  • [編集]

も、もしや!? 

>yoshi-HEROさん

ご、ご、ご本人様ですか?
う~ん…どきどきですが。
ど、どうも、花頭巾です。

ご本人様だったならば、ご気分を害された、なんてことはありませんか?
大丈夫でしたか…?
ありがとうございました。
  • 花頭巾 
  • URL 
  • at 2006.11.23 20:37 
  • [編集]

お名前はかねがね 

どうも、花頭巾です。

>三毛猫さん
ランキングで、かねがねお名前は存じ上げておりました。
コメントをいただけるなんて思ってもみず。
ありがとうございます。
花頭巾は、三毛猫さんのように優しい雰囲気で書けないのが悩みです。
こちらこそ、よろしくお願いいたします。
  • 花頭巾 
  • URL 
  • at 2006.11.23 20:39 
  • [編集]

Comment_form

管理者のみ表示。

Trackback[この記事へのトラックバック]

トラックバックURL
http://hanazukin3.blog81.fc2.com/tb.php/66-67a070d9

左サイドメニュー

プロフィール

花頭巾さん

Author:花頭巾さん
どうも、ブログウォッチャー花頭巾です。
ブログの海で今日も気ままに甲羅干ししてます。
や、実際には甲羅は持っていないですけどね。


このブログをリンクに追加する

管理者ページ

最近の記事

ご紹介したブロガーの皆さん

スポーツ好き要チェック

音楽なしじゃ生きられない

ブログの海・北北西

ブログの海・北西

【もっとアクセスUP】- もっとアクセスアップ(トラフィックエクスチェンジ型アクセスアップツール)

どうもありがとうです

ブロとも申請フォーム

右サイドメニュー

