ブログの海で甲羅干し~ブログウォッチャー花頭巾~

あの人もこの人も各分野のプロもブロガーの時代。ブログの海にはおもしろがいっぱい。 花頭巾のブログウォッチは続きます。

Entries



ヒルマン語録

どうも、花頭巾です。

ヒルマン語録
http://blog.nikkansports.com/baseball/professional/fighters/hiruman/top-hiruman.html

アドレスを見るとおわかりのように、日刊スポーツの中にあります。
そして、語録と銘打っているとおり、監督の言葉が載せられているんですね。

それにしても。
素晴しい四連勝でした。
チームにとっても四十四年ぶりという快挙。
さらに、北海道での初日本一。
本当におめでとうございます。

北海道の皆さんは、もうどうなっているでしょうか。
臨時休校とかにはならないんでしょうか。
新庄選手のシーズン中の引退発言にも驚きましたが、こんな結末を迎えるとは。
ドラマな男です。
本人はアニメみたいとのことですが。


ham.jpg

ヒルマン語録
日刊スポーツ コメントX トラックバックX

北海道日本ハムファイターズ オフィシャルガイドブック〈2006〉 北海道日本ハムファイターズ オフィシャルガイドブック〈2006〉
(2006/03)
北海道日本ハムファイターズ
この商品の詳細を見る

Comment[この記事へのコメント]

Comment_form

管理者のみ表示。

Trackback[この記事へのトラックバック]

トラックバックURL
http://hanazukin3.blog81.fc2.com/tb.php/9-c556a342

左サイドメニュー

プロフィール

花頭巾さん

Author:花頭巾さん
どうも、ブログウォッチャー花頭巾です。
ブログの海で今日も気ままに甲羅干ししてます。
や、実際には甲羅は持っていないですけどね。


このブログをリンクに追加する

管理者ページ

最近の記事

ご紹介したブロガーの皆さん

スポーツ好き要チェック

音楽なしじゃ生きられない

ブログの海・北北西

ブログの海・北西

【もっとアクセスUP】- もっとアクセスアップ(トラフィックエクスチェンジ型アクセスアップツール)

どうもありがとうです

ブロとも申請フォーム

右サイドメニュー

