ブログの海で甲羅干し~ブログウォッチャー花頭巾~

あの人もこの人も各分野のプロもブロガーの時代。ブログの海にはおもしろがいっぱい。 花頭巾のブログウォッチは続きます。

Entries

スポンサーサイト


2006年総まとめ(3)

どうも、花頭巾です。

2006年を振りかえる総まとめの三回目です。
どうもコンピューターの調子が悪く、不安を抱きつつの更新です。

スポーツ・サッカー(1)
これまでに8人のプロサッカー選手をご紹介しています。
今日は4名を振り返ります。

宮本恒靖公式サイト

10月3日にご紹介したガンバ大阪所属の宮本恒靖選手のブログです。
ザルツブルグに移籍されるというニュースがありましたね。
三都主選手もザルツブルグへということでしたね。
新天地でも、ご活躍を期待している花頭巾です。
最新の記事は12月20日。
内容は、やはり移籍についてです。


そんな宮本選手について書かれているブログはたくさんあります。
こちらも、移籍についての話題が多いようですね。
花頭巾がご紹介したいのは、こちらのブログです。

ガンバ祭
ガンバをこよなく愛するEXPOMANさんのブログです。
12月21日の記事では、やはり宮本選手について触れていらっしゃいます。

青黒大好き
mimiiさんのガンバを応援するブログです。
遠藤選手を特に応援していらっしゃるようですが、12月20日の記事では、宮本選手の移籍についての記事が書かれています。
最後の一文で、不覚にも涙がこぼれそうになった花頭巾です。



NARASAKI.COM

10月4日にご紹介した、名古屋グランパスエイトに所属しているゴールキーパー楢崎正剛選手のブログです。
最新の記事は12月20日。
来年もグランパスで、との契約更新が決まったとのことでした。
おめでとうございます。

そんな楢崎選手について書かれているブログは、こちらです。
楢ちゃんのこまねち!
mutsuomamaさんのブログです。
楢崎選手を応援していらっしゃいます。
チンチラも飼っていらっしゃいます。

☆★GRaNaRa★☆
綾華さんのかわいらしいブログです。
花頭巾はなかなかこういったブログに出会わないので、新鮮な気持ちで読みました。
練習の見学や、サインをもらったりといった記事が書かれていました。


柳沢将之のアメブロ ヤナギノブログ

10月25日にご紹介した東京ヴェルディに所属していた柳沢将之選手のブログです。
最新の記事は11月30日。
来年はヴェルディと契約しなかったという記事です。
柳沢選手のお気持ちははかりしれませんが、サッカーは続けていくと書かれていますので、ひとまず安心してもいいかなと思う花頭巾です。
このような内容の記事にも、サポーターの皆さんへの感謝の気持ちをきちんと書いていらっしゃる柳沢選手。
花頭巾は、応援しています。

そんな柳沢選手について書かれているブログはこちらです。
ヴェルディ夫婦1957
ご夫婦でヴェルディを応援されています。
12月1日の記事で柳沢選手について書かれています。

@nifty田中隼磨公式サイトメッセージ

11月5日にご紹介した、横浜マリノスに所属している田中隼磨選手のブログです。
最新の記事は12月16日。
日産スタジアムで「バルセロナVSクラブ・アメリカ」の試合を観戦されたことが書かれています。
12歳ごろからバルサファンだったという田中選手。
最後の一文、ぜひとも実現させてほしいです。

そんな田中選手について書かれているブログはこちらです。
鴻漸之翼(こうぜんのつばさ)
残念ながら12月14日でいったん幕引きとなってしまったブログですが、田中選手への熱い思いがあふれていました。

サッカー専門ブログ~Let'sサッカー~
asasima111さんのブログです。
サッカー関連のニュースなど、情報量がすばらしいですね。

日記だよ全員集合!
横浜マリノスを愛するwalk-with-youさんのブログです。
愛するが故の辛口批評もあります。
読み応えありです。

スポンサーサイト

Comment[この記事へのコメント]

 

紹介してもらってありがとうございます!!こんな自己満足なガンバ馬鹿ブログを。笑。

あっ、ちなみにブログ名は「ガンバ祭り」ではなくて「ガンバ祭」です。細かくてすいません。苦笑。
  • EXPOMAN 
  • URL 
  • at 2006.12.23 01:58 
  • [編集]

初めまして 

青黒大好きのmimiiです。
TBありがとうございました。
また、うちのブログを紹介して下さって
ありがとうございますe-466
  • mimii 
  • URL 
  • at 2006.12.23 09:11 
  • [編集]

EXPOMANさん 

どうも、花頭巾です。

コメントありがとうございました。
ブログのタイトルを間違えていました…ごめんなさい。
早速訂正しました。
すみません。
  • 花頭巾 
  • URL 
  • at 2006.12.23 20:31 
  • [編集]

mimii さん 

どうも、花頭巾です。

コメントありがとうございました。
チケット、どうなりましたか。
少々心配している花頭巾です。
  • 花頭巾 
  • URL 
  • at 2006.12.23 20:34 
  • [編集]

Comment_form

管理者のみ表示。

Trackback[この記事へのトラックバック]

トラックバックURL
http://hanazukin3.blog81.fc2.com/tb.php/97-1f8884ef

左サイドメニュー

プロフィール

花頭巾さん

Author:花頭巾さん
どうも、ブログウォッチャー花頭巾です。
ブログの海で今日も気ままに甲羅干ししてます。
や、実際には甲羅は持っていないですけどね。


このブログをリンクに追加する

管理者ページ

最近の記事

ご紹介したブロガーの皆さん

スポーツ好き要チェック

音楽なしじゃ生きられない

ブログの海・北北西

ブログの海・北西

【もっとアクセスUP】- もっとアクセスアップ(トラフィックエクスチェンジ型アクセスアップツール)

どうもありがとうです

ブロとも申請フォーム

右サイドメニュー

